サイクルキャリア・アタッチメントTOP


THULE th928 EuroClassic G6 LED

ユーロクラシックG6 (2台用):トヨタエスティマ装着事例:2012年9月

エスティマ

ご覧のように自転車を装着したままの状態でも、th928を操作して傾ける機能があるためリヤゲートを取り出して荷物を出し入れすることがカンタンに出来ます。実用面で非常に有効な機能のひとつです。

装着車両とヒッチメンバー

トヨタエスティマ ACR40W系 

ヒッチメンバーはタグマスター 

ご購入商品※2012年9月時点の価格です

消費税の税率アップや税込み/税別表示もあり修正表示するのをやめてリンク先で現在の定価と販売価格をご覧いただく方法に変更しました。2015年

少し特殊な形状の自転車だったため th981を利用するとともに自転車積載の順番や向きも慎重に探して取付けいたしました、。

さらに、高価な自転車ということでしたので、走行の際の振動などで接触して傷がつくのをふせぐためにあたりそうな箇所にはクッションなどをして利用するのがよさそうでした。

愛知県からのご来店本当にありがとうございました。

th928

タグマスター

th928

th928

 

谷川屋ショッピングサイトへ移動こちらを押すと商品の販売ページへ移動します。

今回の事例では 

車両が トヨタ エスティマ ACR40系

タグマスター / 車両側カプラー:JIS 7極(通称US7ピン) でそこに50mmヒッチボールが利用されています。

 

thuleナビでth928はこちら>>


動画

THULE th929に自転車を装着して走行

THULE th929に自転車を装着 固定

THULE th929 灯火類の点灯/点滅

 

 

2012年9月時点の製品情報です。仕様変更の可能性がありますので最新情報は商品購入のページでご確認くださいませ。

 

 


^


完全予約制ですが、関東・東日本の方でカーキャリアについてお悩みの方は是非、ご検討くださいませ。

qa

フォトギャラリー

フォトギャラリーよくあるご質問
※仕様変更などを含む現在の製品と異なる記載の可能性もあります。「買い物カゴボタン」のある谷川屋ショッピングサイトで製品情報をご確認ください。
免責事項:このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますので安心です。※本サイトの情報をもとに谷川屋以外でご購入された場合いかなる損害も補償いたしません。あらかじめご了承くださいませ。

© 2012 tanigawaya